suzunari’s blog

大学生ののんびりブログです。

2022-01-01から1年間の記事一覧

2022年の映画記録

特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと」 はじめに こんにちは〜。年末ですね、なんです。特別お題があったので、2022年の映画記録を書いていきたいと思います!ちなみに2020年にも映画記録書いてました笑。こうやってみると案外ブログも続いてい…

初一人旅 行ったことのない場所へ

お題「初めて一人旅をします。一人旅でよかった場所、一人旅初心者におすすめの旅行先を教えてください。」 はじめに こんばんは。なんです。はてなブログで新しく"みんなのお題"というテーマがあったので一人旅について書いていきたいと思います! ちょうど…

小説に没頭できなくなる20代(泣)

今週のお題「最近おもしろかった本」 はじめに こんばんは、なんです。お題が読書だったので、最近読んだ本を書いていこうと思います〜。今までも読書まとめとかは沢山書いていたので、今回は小説じゃないジャンルを紹介していきたいと思います!(以下過去…

半年ぶり!

はじめに お久しぶりです。なんです。久しぶりにGoogle Chromeを開いて、はてなブログをのぞいたらなんと183日振りのログインとなっていて衝撃を受けました笑。色々書こう〜とは思っていたのですがあっという間に半年経っていたとは。 このブログはアクセス…

3.11になって

はじめに 1ヶ月ぶりです! こんにちは、なんです。そういえばどうしていきなりなんと名乗っているのか全く言っていなかったので言うと、昔ラジオにハガキやメールを投稿していたときに使っていた名前だからです。ちなみにnonno(女性雑誌)をもじってnannoに…

ちょっとだけ愚痴りたい話

はじめに こんばんは、なんです。ちょっと悲しいことがあったので吐き出します。ちなみに今回は、最初から最後まで暗いです。明るくなれなくてごめんなさい、、! 自分だけ症候群 今コロナウイルスはオミクロン株が大流行していて感染者数も急増しているじゃ…

2021読書まとめ①

はじめに こんにちは!なんです。今回はもう2月になってしまったけれど2021年の読書まとめを記したいと思います〜。前回は特別お題に沿って書いた恥ずかしすぎる推し語りが特集にまとめられていて本当に驚きました!初めてのことだったのでとても嬉しいです…

【ツイステ】カリム、いつまでも無課金でごめんね!でも好きです!

特別お題「わたしの推し」 はじめに 新年!あけましておめでとうございます。大変遅くなりました。ブログを書くのが久々を通り越したので、新しく始めるつもりでやろうと思います。よろしくね。 今回ははてなブログの特別お題が「わたしの推し」だったので、…