suzunari’s blog

大学生ののんびりブログです。

2021-01-01から1年間の記事一覧

特技ってなんだろう

はじめに お久しぶりです。めちゃくちゃ久しぶりです…。あれ、一ヶ月に一つ書こうとか思っていたのに前書いたのは3月です、はい。まあ言い訳から行くと想像以上に忙しかったりバイトを掛け持ちしてしまったりなんだり、ってことです。しかも新しいスマートフ…

さよならスマホ [設定編]

初めに お久しぶりです。春分の日を迎え、もう3月が過ぎ去ろうとしていることにただただ恐怖を感じる今日この頃です。4月が来るのが楽しみで待ちきれないことなんて、人生で数えるくらいしかなかったような気がします、、笑。今回は、外は春の嵐の真っ只中で…

冬の読書感想

初めに お久しぶりです。一ヶ月に一つ書く予定のブログがぎりぎり二月最後の日に書くことになってしまいました、、。私は春休みに入ったのですが色々と忙しくて(言い訳笑)今回は一月に読み終わったアラン『幸福論』の感想をつらつらと書くのと、その他最近…

大人を感じる時

初めに 明けましておめでとうございます。新年初ブログです。私は現在課題真っ最中ですが息抜きにひと記事書いてしまおうと思います笑。 書きたい内容は沢山あって ・読み終わった本「幸福論」の感想 ・好きな漫画と買いたい漫画まとめ ・風の谷のナウシカ(…