suzunari’s blog

大学生ののんびりブログです。

2024-01-01から1年間の記事一覧

最近の心踊るものたち

はじめに お久しぶりです! なんです。3月にぎりぎりブログを書くことができず、4月になってしまいました〜。今年は桜が咲くのが遅かった影響で、慌ただしい時期を過ぎた後に桜が散っているのをゆっくり眺めることができて良いですね。花吹雪の中を毎日歩い…

元気を出す方法:ブクマ欄優秀!

はじめに 先ほど投稿したばかりですが、この調子で今週のお題「元気を出す方法」も書きたいと思います〜。実際今体力は落ち込んでいるので、書きながら元気を出していきたいと思います!しかし元気か、、あんまり考えたことがないから難しいですね笑。 元気…

最近麻雀やる人が増えて嬉しい!

はじめに お久しぶりです!実は現在インフルエンザの療養中なので、復帰がてら下書きを供養していきたいと思います。なので短めに書きたいです! 私事ですが(ブログは常にそう笑)なぜか2/3と2/4にアクセスが数十件あって、嬉しいです!なんでだろう??笑 …

新年第一弾!買ってよかった2023!

はじめに 明けましておめでとうございます! 12月に一本記事を書きたかったのですが間に合わず、正月休みからの社会復帰第一弾としてブログを書いています。今年は新年早々大変なことが多い年ですが、なんとか頑張っていきたいです。今年もよろしくお願いし…